Sunday, February 21, 2010

”赤い風船”、”白い馬”



















¥50,000なんや。

今日は映画のチラシの打ち合わせのために、阪神競馬場へ。
チラシのデザイナーさん一家が、わたしの家方向に遊びに来てくれたのです。

いや〜、久しぶりの競馬場。(昔よく通ってた。)
ちょっとウキウキしましたぁ。
来週から阪神始まるみたいなんで、行ってみようかな。

アルベール•モラリスの”赤い風船”と”白い馬”、
観ました。
初めてみたのです、、名作なのに。
すごい映画。
なんてシンプル。
それぞれ、風船と馬。
これらをとことん、徹底的に撮ってる。
そしたら、それらの心が画面に現れました。
って感じ。

ショートフィルムの大事な部分を見せつけられた感じ。

No comments: