Saturday, February 13, 2010

でこぼこフレンズ

昨日、友達んちで、”お母さんといっしょ”の1コーナー、
”でこぼこフレンズ” のDVDを観たんだけど、
とても興味深かったので、今日ユーチューブでチェック。

なぜ興味深かったかというと、
1 画がシンプルで、わたしがつくるレベルからの進化型から目指せるから。
2 内容もシンプル、でもアイディアいっぱいで楽しかったから。
3 オトナも楽しめるから。

アニメーションを習って、とてもあたしにはできない、
と思いつつも、やっぱりアニメーション好きな部分があって、
アニメーションで表現したいこともあるからなああああ。
あーあ、得意だったらいいのに。

No comments: