Saturday, September 19, 2009

くもりときどきミートボール Cloudy with a Chance of Meatballs

今日は、

早朝起きて、PARKの日本語字幕版をつくって、
発送しようと思ったら、月曜日に出しても同じ送料だとわかり、
昨日調べたときはそうなってなかったのにー、
と思いつつ、アニメーションのクラスへ。

クラスは4時間に及び、疲れ果てて、
でも、ようやく訪れた開放感を満喫するために、
友達に映画へ。

選んだ映画は、これ、
くもりときどきミートボール (Cloudy with a Chance of Meatballs)。
しかも3Dで、しかもIMAX で!
ただただアニメーションを子供の気持ちで観た。

おもしろかった。
スピードが早くて、リズムがよくって、3Dがすっごく効いていて、
音楽で遊んでて、アイディアいっぱいで、映像はもちろんすごくきれい。
アメリカアニメだけど、ピクサーものとの違いがくっきり出ていた。

そして、今日こそ、ビール飲んでバタンしたい。

No comments: