Monday, September 21, 2009

アメリカのテレビドラマ















窓から見た、弓なり月。きれいだった。

今日は体調不良につき休養。
睡眠とって諸々の日常をこなした。

体弱くなったなあ。

テレビドラマ、"HOUSE"の新シーズンに向けての特番を観た。
よかった、、特番で。本編だったらがっかり。
ハウスがハウスじゃない。弱弱。
"BONE" を最近見たら、メイン2キャラクターの骨太なところが、
やわらかくなっててがっかり。
”オフィス”も飽きてきた。
めったにテレビ見ない私が飽きちゃうってすごいな。
似た構造やプロットの番組が多いからだと思う。

それと、このアメリカの、ダメになるまでシーズンを続けるっていう根性がすごい。
最終的に、ストーリー的に無理になったり、アクターがダメになったり、
裁判問題が勃発したりして終るパターンが多いみたい。

No comments: