Tuesday, December 21, 2010

プレシャス (Precious)

プレシャス (Precious) をやっと見ました。

たくさんに人が見るべき大事な作品なので、
有名人をうまくからませたプロモーションは完璧だと思った。
っていうか、まだ見てない方がいたらぜひ見てください。

演技がすばらしかった。ウソが一カ所もなかった。

あとは、
予想以上に形が整った映画だった。
もっと荒削りなのを予想してたんだけど、
意外に、構成、映画のシェイプが、マイルドだった。
イマジネーションの挿入、トランジション、色、がとてもきれいだった。

その分、見終わった後に、夢みそう、、ってくらいの印象は残らなかった。
洗練されすぎ?かな。
このテーマを今の時代に扱うには、これがベストだったんだろうか?

No comments: