Sunday, August 9, 2009

なんか、思いついた。

なんか、アイディアを思いついて目が覚めた。

この前まで編集してた映画、
どうしても気に入らないところがあったんだけど、
今日、急にそれを直せるかもしれない方法を思いついて目が覚めた。
で、やってみたら、うん、完璧じゃないけど、マシになる。
もうすべてやり尽くしたと思ってたけど、
まだあったのですよ、やれることが。

ということで、またDVD作り直し、、。
既に提出しちゃってるフェスティバルなどへも、
間に合うところは送り直そう。
あー、、、二度手間、、、でもDVDつくってて、
気に入らないことが頭から離れなかったんだろうなあ、、。

すべては次への過程です。

No comments: