Thursday, October 20, 2011

I just wanna have fun!

監督が、毎日脚本を書き直しているので、
急遽必要なもの、に追われる日々です。

盲目の人が二人必要、
明日の撮影に。

今回ばかりは、優秀プロデューサーも苦しそうなので、
盲目の友だち、ピーターに電話してみた。
彼は、私の前作 "Seeing" のアドバイザーをしてくれた人。
しゃべるのは2年ぶり、彼はバスで3時間かかるところに住んでるので、
誰か友達を紹介してくれるといいなと思って。

すると、なんとピーター本人が、”行ってもいいよ〜”。
いくらスケジュールが空いていたとはいえ、
翌日のよく知らない映画の撮影に、3時間かけてバスで来てくれる人は、
この街にはそうそういないです。

彼の、私の仕事を助けようって気持ちが見えて嬉しかった。
彼はいつも、 I just wanna have fun! と言っている。
funじゃないことを、人一番たくさん乗り越えてきた人のこの言葉を、
あたたかい手で受け止めたいと思います。

ピーターはもう一人、目の見えない俳優の友達ジョージを紹介してくれて、
二人とも撮影に参加。時間のない中なんとか無事終了しました。


-

No comments: