Saturday, November 27, 2010

コーナンの自分を信じる心

コーナン (Conan O'Brien) のアクターズスタジオのビデオを観た。

なんで今頃観たかって?
突然、昔よく観てたアクターズスタジオってのを思い出し、
(今もやってるんだろうけど、最近テレビはほとんど観ない。)
ユーチューブ行ったら、コーナンのがあったので観た。

すっごいおもしろかった。
他の人のとは全く違う展開になっていた。
進行は同じなんだけど、ゲストが司会にあそこまでつっこんで、
笑いを生み出すのはおもしろい。
まあほとんどの場合、コメディアンとか司会者じゃなく、
俳優業しかやってない人が出てくるから、違うのも当然だけど。
でも、コーナンの実力をまざまざと見せつけられた感じではある。

印象に残ってるのは、
コーナンがここまで来る過程で、
自分をしっかり信じて生きてきたんだなってこと。
大事大事。

Conan O'Brien Inside Actors Studio

No comments: