Tuesday, January 27, 2009

今年もよろしくお願いします
















先週戻ってきました。

だけどまだ体が、、、午前5時に目が覚めて、午後6時に眠くなる。

そんなことより大変がことが、
私の部屋は5Fで遠ーーーーくにマンハッタンが見えるのが自慢だったのですが、
今日気づいた。
マンハッタンが見えない。
上の写真のパープル色の工事中の建物のせいで全く見えない!
この後ろにクライスラービルがあるのに!

ものすごいショック。

でもほんの少しなんだなあ、
もう少しだけ私が高くにあがれれば見えるのです。
だから、年の始めだし、そう前向きに考えることにしました。

少しだけでも上へ。
そして前へ。

今年もよろしくお願いします。

No comments: