Thursday, July 30, 2009

ワンアクト演劇

今日は、先日撮った私の映画に出演してくれた俳優が出演してる演劇を見に行った。

ワンシーン演劇を6本まとめたプログラム。
とてもおもしろかった。
自分でもびっくりしたんだけれど、
うまい俳優とうまくない俳優がものすごくはっきりと見えた。
あと、ショートストーリーを自分も書いているので、ストーリーの構成が勉強になった。

俳優のできについては、
多分今回の演劇にはビギナー俳優もたくさん出演してたので、
うまい下手がわかりやすかったんだと思う。
そこそこ大きなステージだと、出演者全員がすばらしいので、
そういうところに気が引かれないんだと思う。

あともちろん、私の目も変わって来てるってことだと思って嬉しかった。

プログラムの中の彼女のバイオに私の名前が出てて、
ちょっと嬉しかった。

No comments: