Sunday, July 12, 2009

トラックボール
















ということで、
肩を痛めてる私を見かねた友達が、
トラックボールを買ってくれました。

おかげでとっても快適ー!
ありがとう。

昨日集中しすぎたので、今日はセントラルパークへ。
外の空気を吸って一息。
夜はスペイン料理。全部すごいおいしかった。

それとそうそう、
今日は、ミッフィーとおさるのジョージのアニメーションをテレビで見た。
ミッフィーはもうあのミッフィーが動くのがすごいかわいい。
口は動かないけど、まばたきする。
他の登場人物たちがまたまたかわいい。
そして、音楽に感動。ずっと曲は鳴りっぱなしなんだけど、
ミッフィーの一歩一歩をはじめ、
細かい音がぜんぶついてる。
すばらしいです。

おさるのジョージは、私の大好きな絵本。
さすがアメリカ出身だから、この国では、
アニメーションもなんと映画も作られてました。
ジョージが生き生き動いてのは、
見ててホントに嬉しい。

No comments: